ななえのリアルタイム日記

ななえの毎日は面白いことであふれてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

格安スマホってよく言うけど

格安スマホってよく言うけどアレって普通のスマホの中では安いですよってことで、ガラゲーよりも安いってわけじゃないんだよね。 この間、ガラゲーからスマホに変えようと思って色々聞いてみたらそんな感じだったよ。 やっぱりスマホは高いよ。

壁のあるところは暖かい!

お出かけ中。 ちょっと時間が空いたので、コンビニでホットコーヒーでも飲もうかと思ったのですが、寒すぎて外のベンチになんて座れないです! ということで、ちょっとの間だけ駅前のマクドナルドに避難!店内暖か!天国?!

マツゲよ、長くなーれ!

まつ毛が短いことがコンプレックスでここ何年かはずーっとマツエクなんだけど、友達にオススメされて育毛剤のスカルプdを買ってみたよ。 早速、今晩からぬりぬり。 口コミも良さそうだから期待大! いつかマツエクいらずの長さになりますように。

大丈夫だと思いたいが・・・

いつもは不機嫌そうに出勤する夫が、ある日を境にとても楽しそうに出勤するようになった。 これは間違いなくなんかあったなと思い、こっそり後を付けてみる事にした。 そしたら電車の中で、美人の女性と楽しそうに話していたのだ。 話しの内容を聞き耳を立て…

息子の幼稚園の運動会

この間、ようやく息子(幼稚園)の運動会がありました。 本当なら休日にするはずだったのに、秋の長雨とか台風の影響で延期に… 結局、延期が続いて平日に運動会をすることになりました。 その日は無事に晴れて、暑いぐらいの中で運動会でした。