ななえのリアルタイム日記

ななえの毎日は面白いことであふれてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は自分と戦います

明日は何を着て出かけようかな。 暖かいっていうことは必須なのですが、それを重視しすぎたら大変なファッションになりそうで怖い。 おしゃれでいたいけど寒さに負けてしまいそうな自分がいるので、明日は自分との戦いですね。

ヒーターの前で暖をとる動物

犬でも猫でも寒い時ってヒーターの前で暖をとるよね。 しかも、暖房をつけているかぎりその場所から離れないし。 パパがが家に帰ってきたときも一応は玄関までお迎えに行くけど、またすぐに戻ってきてヒーターの前の指定席だもんね。

前よりも反応よかったです

秋保の万華鏡美術館に久々入ったよ☆ 前に入ったのに入りたい!って騒ぐもんだから(笑) 綺麗な万華鏡に目を丸くして見てました! お土産に買った万華鏡を車の中でずーっと覗きこんでたけど数日したら床に転がってるんだろうな…

新春恒例の大学生駅伝

今年も新春恒例の大学生による駅伝が行われました。 マラソンであっても、団体競技となると感動してしまいます。 ここまで一緒に頑張ってきた仲間と一緒に、ゴールを目指して走っていくと言うのは感動するものがあります。

忙しママの張り切り弁当

今度の休みに、お弁当をもって公園に行く予定 もちろん息子の好物で、ちょっとしたキャラ弁をつくろうかな^^ 先日100均で買いそろえた、お弁当グッズの登場 最近はいろいろと忙しくて、手抜き気味の食事が続いたから 息子の為にっちゃうぞ〜〜〜〜☆ 汚…