ななえのリアルタイム日記

ななえの毎日は面白いことであふれてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日はおうちで何する?

雨の日は外で遊べなくて、ママも子どももストレスがたまる〜。 テレビ三昧もよくないので、ぬりえとレゴとシールめ遊んだよ。 でもまだまだ時間をもて余してる。 一日が長い〜〜!!晴れて欲しい!子どもいると雨の日は本当に憂うつだわ。

ビックリこんなになんて!

息子と一緒に親子体操に参加してみたんだけど、ビックリするくらい体がガチガチで硬かった、学生の頃は前屈で両手を地面にぺたっと着けれたのに今は指がギリつく程度。 情けないよ、家でもお風呂上りに柔軟体操をしなくちゃ。

いしだ壱成、なんで、そんなに妻にルール強要するのかな?

いしだ壱成さん、2度目の離婚したようですね。 離婚理由は、「食卓にはドレッシング7本」とか、細かいルールがあって、それを奥さんが守らないと、怒ることが原因だったみたいです。 そんなに細かい夫だったら、2度も奥さんに愛想をつかされて、当然だと思い…

一年を通して帰省に関しての苦労話

年末年始お互いの実家が車で10分程度の距離しか離れて居ない性か毎年実家に帰省したりしてのんびり過ごすのが結婚してからの憧れだったのですけど、実際は余りの近さに逆にお盆やお正月と言う一年のイベントに参加しないととやかく親から煩く言われるのが…